2010年09月20日

Photo

ais3-230.jpgais3-229.jpgais3-228.jpgais3-225.jpg



posted by くりおね at 05:39| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

至高のロリ巨乳・篠崎愛が引退!?

 今年、高校を卒業したばかりのグラビアアイドル・篠崎愛(18)に、引退との情報が流れている。篠崎は、2006年に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得し、グラビアデビュー。当初から中学生とは思えない87センチの巨乳と幼いアイドルフェイスのギャップで人気を獲得していたが、その胸やお尻はデビュー後いっそうの成長を遂げ、一部マニアの間ではかなり高い評価を得ている存在だった。
ais3-330.jpg
 06年のデビュー以来、毎年写真集やイメージDVDをコンスタントにリリースし続けてきた篠崎だが、高校生活最後の年である09年には、今まで以上に精力的ななんと一年で7本ものDVDを発売。今年もすでに4本のDVDと1冊の写真集をリリース済みだ。一見、順調な活動を続けているかに見えた彼女に、一体何があったのか?

 引退疑惑が降ってわいたのは、つい数日前のこと。彼女が11月にリリース予定の3本のDVDについて詳細がネット上にUPされていたことが、騒動の発端だ。それによれば、篠崎は11月20日に2本のDVDと1つのスペシャルDVD-BOXを同時発売するという。それら作品の紹介文に、「ファイナル記念」「ラスト2作品」などの文字が躍っていたことから、11月を最後にグラビアを引退するのではないかという憶測がファンの間で広まっているのである。

 篠崎は8月27日にも2本のDVDを同時リリースしているが、なぜかその際、恒例の「握手&トークイベント」が行われなかったという。また、9月15日に発売予定の最新DVD『萌ゆるッ 山ガール!! 篠崎愛』についても、握手会などの告知は未だされていない。彼女は8月中旬に、元グラドルの佐野夏芽(現在はNATSUMEに改名)や元モーニング娘。保田圭らと共に舞台『いい日、リストラ』に出演しており、元気な姿を見せているため、体調不良などの理由は考えにくい。なぜ唐突に「ファイナル」「ラスト」という展開になってしまったのか?

 11月に3作品を同時リリースするメーカーを直撃したものの、「ウワサになっているのは知っていますが、ウチからは何もお話できませんね......。発売イベントをやるかどうか? それも現段階では何とも言えません」と、歯切れの悪い回答だった。

 一方で、こんなウワサもある。やはりと言うか、"AV進出フラグ"である。

「グラビアアイドルからAV女優へ転向するなら、今が一番、高値で売れる時期ですよ。18歳とまだ若いし、"元芸能人"モノが大流行している今なら、数千万円で契約するメーカーもあります。"国民的アイドル"のふれこみで大々的に宣伝した『やまぐちりこ』なんかは、1本目だけじゃなく2本目、3本目もバカ売れの見込み大のドル箱ですし、Kカップ爆乳の春菜はなや元ミスヤンマガの小林ユリも先日MUTEKIデビューして売れ行き好調。また、篠崎愛の場合、デビュー時から深田恭子の再来だと言われるほど顔が深キョン似なので、人気の"激似"モノまでいけるかもしれません」(AV業界関係者)

 すでに所属事務所を離脱したとも言われている篠崎。果たして、AV転向はあり得るのだろうか。ただ、引退したグラドルの行く末はAVだけではない。

 たとえば、08年に引退した白鳥百合子(27)は現在主に地元で芸能活動中。佐野夏芽のように、グラビア活動をきっぱり辞めたものの女優として芸能界に復帰することもある。06年の日テレジェニックに選ばれたものの昨年5月に引退した北村ひとみ(25)は、「水樹たま」に芸名を改め、芸能活動を再開している。

 そのほか、8月に俳優の袴田吉彦と入籍し妊娠を発表した河中あい(25)、3月に結婚による引退を明らかにした海川ひとみ(26)のように、ピークの年齢を過ぎたグラドルたちは結婚という選択肢も視野に入れ始める。つい先日活動休止を宣言した福永ちな(29)にしても、現在妊娠中で来月にも恋人と結婚予定というウワサが浮上している。また、昨年引退した小阪由佳(25)は未だにお騒がせアイドルだ。

篠崎愛 バイト中! [DVD]

新品価格
¥3,045から
(2010/9/7 20:58時点)

続きを読む
posted by くりおね at 20:33| Comment(8) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。