2012年09月15日

歌まね頂上決戦 愛ちゃん、コロッケと闘う!




篠崎愛 2013カレンダー

新品価格
¥2,625から
(2012/9/15 05:23時点)


posted by くりおね at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

愛ちゃん むっちりセクシー魔法使いになる!セガ新作ゲームのPVに起用!

サムライ&ドラゴンズ645472.jpg愛ちゃんが、セガから発売されたPlayStation Vita専用ソフト「サムライ&ドラゴンズ」のプロモーションビデオ(以下、PV)に起用され、オフィシャルサイトで公開されました。


 本作は、プレイヤーがさまざまな時代が混在する世界を冒険し、自国勢力の強化を目指すアクションゲーム。PVで篠崎は、「ハチワンダイバー」などの漫画家・柴田ヨクサルがキャラクターデザインを担当した魔法使いにふんする。


 起用理由は、柴田の描いた魔法使いのむっちりとしたフォルムと、篠崎のプロポーションが見事にマッチしたからとのこと。ゲーム同様のセクシー衣装に袖を通した篠崎は、たわわに実ったバストはじめ、全身でその魅力を体言しており、本人も「わたしのプロポーションとか、胸とか、全体的にふっくらした感じがすごく似ていると思いました」とご満悦の様子。



 また篠崎は、ゲームの世界観を反映しつつ、「このゲームをただちに落として」など、視聴者にゲームのダウンロードをもとめるユニークな歌詞も熱唱。アイドルグループAeLL.の一員として、アーティスト活動も行う彼女の才能が遺憾なく発揮された映像となった。

ちなみに、本当に魔法使いになったらと聞かれた篠崎は、「ものすごい超ドSキャラになると思う。あと、食べても太らない魔法も使いたい」と複雑な(!?)乙女心をのぞかせている。
サムライ&ドラゴンズ01-.jpg
  「サムライ&ドラゴンズ」は、最大4人での協力プレイが可能なPlayStation Vitaオンライン専用タイトル。アクション以外にシミュレーションやカードバトルなど、さまざまなジャンルの楽しさを盛り込まれており、プレイヤーは3つのパートを通じて自国を強化し、覇者の証である「デブリズタワー」の占拠を目指す。(編集部・入倉功一)

「サムライ&ドラゴンズ」は発売中 デラックスパッケージ版 税込み価格 3,990円 / 無料ダウンロード版 PlayStation Storeで配信中



サムライ&ドラゴンズ03-.jpg


サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版

新品価格
¥2,879から
(2012/6/8 05:15時点)サムライ&ドラゴンズCI0003.jpg

ドラゴンズ81-1.jpg
posted by くりおね at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

篠崎愛 Premium DVD BOX

愛ちゃんの人気タイトルを集めたプレミアムBOX。衝撃のデビュー作『THE 1st.DVD』、大ヒット作『「愛」がんばってます!』、入浴シーンに初挑戦した『桜サクコロ』を収録。

Premium DVD BOX/篠崎愛Premium DVD BOX/篠崎愛
posted by くりおね at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

愛ちゃん、ホラー映画「骨壺」に出演 「AKB48」の松原夏海、「アイドリング!!!」の横山ルリカと共演

「AKB48」の松原夏海、「アイドリング!!!」の横山ルリカ、「SUPER☆GiRLS」の宮崎理奈、「AeLL.(エール)」の篠崎愛の4人が、山田悠介氏の人気小説を実写映画化する「骨壺」に出演している。
20120408-00000001-eiga-000-0-view.jpg

 4つの異なるアイドルグループのメンバーが一堂に会するのはまれなことで、映画初出演にして初主演を飾った松原は「もともと女優志望で『AKB』に入ったのでとてもうれしい。他のメンバーに負けないためにも、この映画を今後につながる良い作品にしたいです」と意気込みを語った。

 愛ちゃんは、「骨壺に翻弄されて人が変わっていく、その怖さが面白いと思います。演技だけどつかみ合いもガチでやっているので、全身筋肉痛。迫力ある映像に仕上がっていると思います」ニッコリ。

また、「サプライズで誕生日のお祝いをしてもらったんです! 撮影中にお祝いしてもらうのは初めてだったので本当にうれしかった」と和気あいあいとした現場の充実ぶりを明かした。




篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD]

新品価格
¥3,162から
(2012/4/8 07:54時点)


posted by くりおね at 07:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

愛ちゃん10代最後のDVD『Sweet Love』で過激シーンに挑戦?

013l.jpg愛ちゃんが東京・秋葉原で最新DVD『Sweet Love』(発売中 3,990円 発売元:学研パブリッシング)の発売記念イベントを行いました。


主演に抜擢された映画『パンツの穴』をはじめ、アイドルグループAeLL.(エール)としての歌手活動など、多岐にわたって活躍している愛ちゃんの最新作は、昨年8月に台湾で撮影した10代最後のDVD。

 全10種類の衣装に、彼氏目線で語りかける妄想ストーリーという内容で、迫力のあるFカップバストとロリータフェイスが堪能できる。

「台湾では40年振りの大雨に遭って、大統領が視察に来るぐらい凄かったですが、ご飯を食べてる時に店員さんが私のことを知っていて嬉しかったです」と台湾での撮影秘話を明かした愛ちゃん。

 「幼馴染み的な人からビー玉を貰ってからその人が引っ越し、願いが叶ってその人が戻ってくるというストーリーです。よく分からなかったですが(笑)、凄いセリフが多かったですね」と内容を解説。オススメは「キャミソールに短パンをはいているシーンでは、一番喋っていますね。普段の私はこんな感じじゃないですけど」と苦笑いを浮かべながらもアピール。

 イベントが行われたこの日に20歳の誕生日を迎えたばかりの愛ちゃん。「まだ20歳という感じがしませんが、昨日の深夜に缶チュウハイを飲んで大人になったな〜と思いました。飲み終わってから顔が赤くなりましたね」と話し、「20歳の目標はロハスな女になること。休みの日に早起きして朝食を作ったり紅茶を飲んだりする感じの。現状の休日は夕方ぐらいまで寝て家から出られません(笑)」と理想と現実にギャップがあるようだ。

Sweet Love [DVD]

新品価格
¥2,926から
(2012/3/4 20:42時点)


タグ:Sweet Love
posted by くりおね at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

